2011年6月27日月曜日

休日。6/26。



 久しぶりにゆっくりした日曜日だった気がする。
朝から、神石高原町の仙養ヶ原に行ってきた。
この春にできたドッグランを視察するため。
あいにくの雨・曇りの天気だったが、酷暑よりはましか。
ムスメは外で遊べず不満ぎみだったが。
ドッグランは、意外と狭かった(^^;
どうせならゴルフ場を開放していただいたほうが、うちのさくらもさぞや喜ぶだろう(笑)
僕はゴルフをしないので、関係者の意見は当然NOなんでしょうが。
帰りに、神石高原町道の駅でメンチカツを買い、食べながら帰宅。

雨あがりの公園で、ムスメが今はまっている逆上がりの練習をしました。
4歳の子が、逆上がりなんて挑戦するんですね。
僕の記憶では小学校の中学年だったんですが・・・
まだ奇跡の数回しかできてないのですが、体中の筋力は相当アップしてるようです。
上左の写真がそう。
奥にいる奥方はご愛敬。
このポーズで5秒くらいは楽勝でしょうか。
大人ならこうもいきません。たぶん。

その後は夕食までハンモックで夕涼み。

いいですね、ゆったりした休日。
※最近Familyネタばかり

0 件のコメント:

コメントを投稿