2011年4月9日土曜日

野菜づくり。

Do It Yourself!という言葉はすきです。
一応、なんでも自分でやってみる性分です。
車のタイヤ交換・オイル交換やプラグ、バッテリー交換もしたことがあります。
自分で家も建てました(笑)←本職だからアタリマエ?
その延長で、テーブルや照明なんかもつくります。
DIY精神って、アウトドア好きな人や料理好きな人にも通ずるのかなぁ。

拙宅を建てて2年が経ちまして、昨年家庭菜園をやってみたんです。
それが、オオアタリ!
大玉トマトを10苗ほど植えたのですが、デキすぎたんです。味も悪くはなかったと思います。

今年も、すでに土つくりは完了。
早植え→早収穫めざし、ミニトマトと中玉トマトいっちゃいまーす。
…そういえば、写真撮らなきゃ(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿